明王(みゃうわう)

こんにちは。

明王(みゃうわう)をご存知ですか?牲を払ってもねそれを犠牲だと思わないで喜んでくれてる人は幸せですね。

行こうと思うとどことなく腹痛がしてきて本音では行きたくないんやけど行かねばならないそれは辛いよねあかね私たちが電動していく最大の武器は何かと言うとそこに愛があるって事ですよ。

癒しの祈りもするよね僕らは信じてるからだけど人が癒される最高の条件は何かと言うとその祈りの中に愛があることです。

それは身体の癒しも魂のやしも同じことですから聖書信仰というのは愛に始まり愛に終わるって言ってもいいんです。

互いに愛し合うことその負債を僕らおってて毎日それを実行してるんだけど利子を払ってるだけで元本は減っていかないこれがイエス様の教えですね。

だから払わなきゃいけないかリト払うことができない狩りがあるって言うことその次ですね。

きゅうせつせつみまし<br />