エイホウジ

エイホウジについての話です。

みなさん、こんにちは。

ら泣けるが生まれた子供に名前をつけてます。

これはハムラビ法典の通りなんです。

当時の法律ではそうなっていました。

でびる歯が産んだ子供一人がだんです。

ヤコブにとっては5番目です。

ダンテの砂漠ってになってそれから次がなったりこれはヤコブの6番目の息子になりました。

な二人との争うってんです。

争って買ったダンは神が私を支えてくださったそしてな二人が争って買ったこれで4対2になったんだけれども面白くないのはレアの方だよその手があったのかねそれで黙っちゃいないよ見てみよう追求節から13節さて家は自分が混まなくなったのを見て彼女のオンナ撮れジルバを取ってヤコブに妻として与えた私も女どれぐらい居るはようって言ってやるわけ対抗するわけですね。

レアの女奴隷ジルバがヤコブに男の子を産んだ時レアは幸運が来たと言ってその効果<br />