イワワキジ

こんにちは。

イワワキジをご存知ですか?れているあなたが一歩外に出ると周りを歩いてる人とあなたの間には何の差もなく見えるけれども神様の視点から言うと全く違った存在に私たちはなっています。

それがクリスチャンの自己認識です。

その自己認識を持った人は日々神が与えてくださる導きの御手に驚嘆せざるを得なくなります。

そして願わくは一人でも多くの人がこの祝福に扱って欲しいと願い励むようになります。

それが聖書的悪意者の姿ですね。

額は今月1月もこの恵みの主が共にいてお一人をしていない身を祝福してくださるようにと一緒に祈りましょう。

天の父なる神様私たちの神を恐れない生き方をお許しください。

今私たちに与えられている驚くべき祝福をもう一度御言葉を開くことによって再確認することができました。

感謝をいたします。

今月1月我ら一人一人が日々私たちを導いてくださるあ<br />