海安寺

こんにちは。

海安寺をご存知です?ぎしてキリストのもとに立ち上がって近づきます。

どうぞ私を救ってください。

あなたの集中している時期の話であります。

場所はヨルダンの向こうにあるユダヤ地方と書かれてあります。

ヨルダンの向こうにあるユダヤ地方子の書き方で当時の人々はその場所がどこであるかをすぐに理解することができたわけです。

私たちには大変難しいです。

ヨルダンのむこうにあるってなヨルダン川の東側のことです。

当時はその地方おぺれーやって行ったんですね。

レイヤー地方今で言うとヨルダンという国の領土になっています。

ですから普段あまり活動しない地域にイエス様が言っておられたということがわかります。

そこで弟子たちを訓練されたわけですね。

エスが弟子を訓練する方法ってのはあの教室で講義をするようなスタイルではありません。

実際に旅をしながらありは<br />