越境寺

こんにちは。

越境寺を知っていますか?位の高い天使です。

ケルビムが見張り役に置かれたもう一つは何輪を描いて回る炎の剣これ何のことですかはを描いて回る炎の剣これは炎という言葉が一つのヒントになってるねこれは社会なグローリーです。

がかつては人がその中にあって神との交わりを喜んだシャカイナグローリーが今度は人を神に近づけないための R ツリーとしての見張り役を行ってるんです。

シャカイナグローリーが人間をエデンの園から遠ざける役割を果たします。

なんと悲しいことありません。

がそしてこの状態がノアの洪水の時まで続きます。

ノアの洪水でエデンの園破壊されてなくなります。

が今エデンの園がどこにあるかわかりません。

ノアの洪水が起こる前はわかりました。

さ今日の話の結論です。

今日冒頭で私は今日のメッセージのゴールは私たちは何を失ったのかと話をしました。

失っ<br />