大都流

こんにちは。

大都流を知っていますか?彼はように言ったっていうこのよっていうことは人間が住む地上の世界って意味で使ってます。

いいですか人間が住む地上の世界にいたそしてよは彼によってできたのであるが3番目のよ別れを知らずにだってこの世は人々のことです。

人間のことです。

だからヨハネの使用法は人間が住む治療及び人間そのものを指してるんです。

いずれの場合もヨハネのコスモスは人間を抜きにしてのコスモスではないってこと頃よく覚えてください。

そしてこの女子雪の日駅はよは彼を知らずにいたあるいはよは言葉を認めなかったというところに何とも言えない悲劇があるんです。

知らなかったって言う言葉新改訳はよはこの形を知らなかったこれは知的認識のことではないこれは体験的知識のことです。

後でも触れます。

が特にヨハネ福音書ではね知的理解じゃないんです。

知識じゃな<br />