カンバラジョウコウジ

こんにちは。

カンバラジョウコウジを知っていますか?最後まで守られ私たちもイエスキリストにあって神様と新しい契約に招かれました。

これは無条件契約です。

ですから神は私たちを見捨てることはないんです。

じゃあどういう風に導かれるのか神は愛する者を訓練するこの事件は人々の罪のゆえに起こった事件です。

が紙はあえてこのことを怒ることを許されたそして神がヤコブの背中を押したんです。

この事件の中で最も問題だったのはイスラエルが民族としてか何人と同化する危険が出たことです。

これが最大の危険です。

だからでな事件が起こることを神は消極的であっても許されたんです。

そしてこの出来事を通してヤコブに大いなるをそれを与えて彼の背中を押したんです。

だから次の35章に行くと35章の施設来週取られます。

神はヤコブに仰せられたという再び神の言葉が出てきます。

そして35章では神ということ<br />