尾崎御坊

こんにちは。

尾崎御坊をご存知ですか?ことなく一説一節来てるとここに来たらこれメッセージせずにはおれないんです。

もう一つ私にとって幸いなのはこのメッセージを聞いてくださる長袖がいるって事です。

徴収が育ってないとこのメッセージは表面的なもので終わって心に届くメッセージ鳴らないんです。

僕はとても感謝なのは今日はこのメッセージを十分受け止めてくださる徴収が与えられてるということじゃっ艦これでは本当にここまでやってきたでしょうだから一緒にここまで来たわけですからだからこれも受け止めましょう。

つまり食べたくない話なんだけど食べようじゃないかっていうことですね。

食べてみるといやああすごく美味しかったっていうことになると思うんですね。

さこれで心の準備できましたね。

じゃあいつものように文脈の確認です。

地理的な状況確認してまショーユースはエルサレ<br />